ニュース・インフォメーション

【受付終了】[動画配信]スモールビジネスの新事業としての介護・福祉ビジネス

※このセミナーの申込受付は終了いたしました。※

【重要:お支払方法につきまして】

 現在、PayPalによる決済受付に不具合が発生しているため、当面の間、オンライン決済方法をクレジットカードのみとさせていただきます。お客様にはご不便とご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんが、引き続きご理解とご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

 事業再構築補助金をはじめとした"事業転換"を促す支援策の拡充を機に、"介護・福祉ビジネス"への参入を検討する経営者は今後ますます増えていくと考えられます。しかし一方で、その多くは独自性の発揮や収益性の確保が難しいビジネスでもあります。本セミナーでは、実務経験を持つ経営コンサルタントが"介護・福祉ビジネス"の魅力を余すことなく解説し、スモールビジネスの新事業としての可能性を探ります。

「後日動画配信による視聴開催概要 ◇                           
※後日動画配信参加用の受付フォームとなります。会場開催での申込はこちら

配信日時  2201_07_welfare_A3_p.jpg

セミナー1週間後から配信予定

※視聴期間は配信から1週間限定となります。

※視聴後のアンケートのご協力をお願いいたします。

配信形態・定員

【配信形態】

 録画配信形式(YouTubeにて配信)

※1/19に開催したセミナー当日の様子を録画・編集したものとなります。お申込みの際は下記の点をご理解いただけますようお願い申し上げます。

1.撮影・編集の都合上、録画配信の内容が会場と異なる場合があります。

2.会場の照明・投影設備の都合上、録画配信では投影スライドが見え難い場合があります。

【視聴方法】

 各自お持ちの端末でご視聴ください。
 ※お申込みいただいた方に限定公開用のURLをお送りします。
 ※視聴期間は動画公開日から1週間となります。期間内にご視聴ください。

【ご注意】

 本セミナーの動画はお申込み者のみを対象とした限定公開となります。複数名でのご視聴・共有やお申込み者以外への転送は固くお断りいたします。また本セミナー及び本動画の録画・録音・撮影、保存、および資料の2次利用、複製、転用は固くお断りいたします。 

【定員】 

 なし

講師

 松本 典子 氏/中小企業診断士

内容   

 ・ポストコロナ時代の介護・福祉ビジネス
 ・新事業としての介護・福祉ビジネスの魅力とは?
 ・介護・福祉ビジネス参入の注意点とは?

参加費

 500円(税込)

申込み方法 

 以下の「お申込みフォーム」から、必要事項を入力し、お申込みください。
 (オンラインでお申込みが難しい方は、電話・FAXにてお申込みください。)

 ※電話・FAXでお申込みの方は「銀行振込(事前支払制)」となります。
 ※振込先等はお申込みの際にご案内いたします。
  また、銀行振込の手数料はお客様ご負担となりますので、あらかじめご了承ください。

(※現在、PayPalによる決済受付を停止しております。申し訳ございません。)

申込締切 1月17日(月)


【後日動画配信】スモールビジネスの新事業としての介護・福祉ビジネス お申込みフォーム
1月17日をもって申込受付を終了しました。

<特定商取引法に基づく表記>

【主催】 一般社団法人練馬区産業振興公社(練馬ビジネスサポートセンター)

お問い合わせ練馬ビジネスサポートセンター

WEBでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ

営業時間 平日9:00~17:00

練馬区の産業融資あっせん制度に
関するお問い合わせ
(練馬区経済課融資係)

営業時間 平日9:00~17:00

top