ニュース・インフォメーション

【受付終了】[会場参加]スモールビジネスの新事業としての介護・福祉ビジネス

※このセミナーの申込受付は終了いたしました。※

【重要:お支払方法につきまして】

 現在、PayPalによる決済受付に不具合が発生しているため、当面の間、オンライン決済方法をクレジットカードのみとさせていただきます。お客様にはご不便とご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんが、引き続きご理解とご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

※このセミナーの申込受付は終了いたしました。※

 事業再構築補助金をはじめとした"事業転換"を促す支援策の拡充を機に、"介護・福祉ビジネス"への参入を検討する経営者は今後ますます増えていくと考えられます。しかし一方で、その多くは独自性の発揮や収益性の確保が難しいビジネスでもあります。本セミナーでは、実務経験を持つ経営コンサルタントが"介護・福祉ビジネス"の魅力を余すことなく解説し、スモールビジネスの新事業としての可能性を探ります。

当日会場での受講」開催概要                                  ※当日会場参加用の受付フォームとなります。動画配信での申込はこちら

※当日は参加者の皆様に安心してご参加いただけるよう、新型コロナウイルス感染予防に必要な対策を講じた運営体制のもとセミナーを実施いたします。なお、今後の感染状況等により当日の開催を中止する場合もございますので、予めご了承ください。

開催日時  2201_07_welfare_A3_p.jpg

令和4年1月19日(水)19:00~21:00

会場・定員

【会場】

 練馬区立区民・産業プラザ 
 研修室1 Coconeri3階 
(練馬区練馬1-17-1
  /西武池袋線練馬駅中央北口1分)     

【定員】 

 30名 (申込順)

講師

 松本 典子 氏/中小企業診断士

内容 

 ・ポストコロナ時代の介護・福祉ビジネス
 ・新事業としての介護・福祉ビジネスの魅力とは?
 ・介護・福祉ビジネス参入の注意点とは?

参加費

 500円(税込)

申込み方法 

 以下の「お申込みフォーム」から、必要事項を入力し、お申込みください。
 (オンラインでお申込みが難しい方は、電話・FAXにてお申込みください。)

 ※電話・FAXでお申込みの方は「銀行振込(事前支払制)」となります。
 ※振込先等はお申込みの際にご案内いたします。
  また、銀行振込の手数料はお客様ご負担となりますので、あらかじめご了承ください。

(※現在、PayPalによる決済受付を停止しております。申し訳ございません。)

申込締切 令和4年1月17日(月)


【会場参加】スモールビジネスの新事業としての介護・福祉ビジネス お申込みフォーム
1月17日をもって申込受付を終了しました。

<特定商取引法に基づく表記>

【主催】 一般社団法人練馬区産業振興公社(練馬ビジネスサポートセンター)

最新の記事

カテゴリー

これまでのニュース

ページのトップ