ニュース・インフォメーション

[会場参加・受付終了]今だからわかる経営者にとっての"意味ある経営理念"とは?

※受付は終了いたしました。

 経営理念を深く理解する上で欠かせないのは、経営実務の最前線で得た"実体験に基づく経営理念の意義"を知ることです。本セミナーでは、現役の中小企業診断士/経営コンサルタントであり、前千趣会代表取締役社長の星野裕幸氏に、経営者時代、そして独立個人のコンサルタントになった今だからこそ理解できた、"経営理念の本質"についてお話しいただきます。

当日会場での受講」開催概要                                  ※当日会場参加用の受付フォームとなります。動画配信での申込はこちら

※当日は参加者の皆様に安心してご参加いただけるよう、新型コロナウイルス感染予防に必要な対策を講じた運営体制のもとセミナーを実施いたします。なお、今後の感染状況等により当日の開催を中止する場合もございますので、予めご了承ください。

開催日時  2110_05_rinen_A3_p.jpg

令和3年10月19日(火)19:00~20:30

会場・定員

【会場】

 練馬区立区民・産業プラザ 
 研修室1 Coconeri3階 
(練馬区練馬1-17-1
  /西武池袋線練馬駅中央北口1分)     

【定員】 

 30名 (申込順)

講師

 星野 裕幸 氏/中小企業診断士

内容 

 ・なぜ、経営者にとって"経営理念"が大切なのか?
 ・経営理念のある経営・ない経営 の違いとは?
 ・経営理念はどうやって作れば"意味あるもの"になるのか?

参加費

 500円(税込)

申込み方法 

 参加申し込みフォームから、必要事項を入力し、お申し込みください。

申込締切 令和3年10月15日(金)


【会場参加】今だからわかる経営者にとっての“意味ある経営理念”とは? お申し込みフォーム
10月15日をもって申込受付を終了しました。

<特定商取引法に基づく表記>

【主催】 一般社団法人練馬区産業振興公社(練馬ビジネスサポートセンター)

最新の記事

カテゴリー

これまでのニュース

ページのトップ