ニュース・インフォメーション

【終了】[会場参加]10/18(火)開催「仲間と一緒に実現する小さな会社の大きなビジョン」

※本セミナーの申込受付は終了いたしました。

経営理念やビジョンは、"行動レベル"に落とし込むことが必要とされますが、実際にはさらに踏み込んで、「経営理念やビジョンの実現」すら社内の"エンターテイメント"となっていることが理想とされています。

そのような世界を体現している「しまや出版」の取り組みについて、本セミナーでは同社の社長をお招きし、余すことなくお話ししていただきます。

従業員を巻き込んだ様々な取り組みを行い、今では自走型の組織となりつつある同社のドラマは、多くのスモールビジネスにとってより刺激的なものとなるはずです。

「会場での受講」開催概要 ◇
※会場参加用の受付フォームとなります。オンラインライブ参加の申込はこちら

※当日は参加者の皆様に安心してご参加いただけるよう、新型コロナウイルス感染予防に必要な対策を講じた運営体制のもとセミナーを実施いたします。なお、今後の感染状況等により当日の会場開催を中止する場合もございますので、予めご了承ください。

開催日時  2210_05_Vision_A3_p.jpg

 令和4年10月18日(火)19:00~21:00

会場・定員

【会場】

 練馬区立区民・産業プラザ 
 Coconeri3階 研修室1 
(練馬区練馬1-17-1
  /西武池袋線練馬駅中央北口1分)     

【定員】 

 30名 (申込順)

講師

 小早川 真樹 氏/株式会社しまや出版 代表取締役

内容 

  • 我が社のビジョンと大切にしていること
  • 経営者として常に心掛けていること
  • ちょっと変わった社内の取り組み

参加費

 500円(税込)

お支払方法

・クレジットカード決済
 ※クレジットカード決済の場合、手数料のご負担はございません。

・銀行振込
 ※お申込日の【2営業日以内】にお振込みください。
 ※振込手数料はお客様ご負担となります。

◎振込先:みずほ銀行 練馬富士見台支店 普通1007701
 口座名:社)練馬区産業振興公社 シャ)ネリマクサンギョウシンコウコウシャ

申込み方法 

 以下の「お申込みフォーム」へ必要事項を入力し、お申込みください。
 オンラインでお申込みが難しい方は、お電話にてお申込みください。

 ※お電話でお申込みの方は「銀行振込(事前支払制)」となります。
 ※振込先等はお申込みの際にご案内いたします。
  銀行振込の手数料はお客様ご負担となりますので、あらかじめご了承ください。

申込締切 令和4年10月11日(火)


【会場参加】仲間と一緒に実現する小さな会社の大きなビジョン お申込みフォーム
10月11日をもって申込受付を終了しました。

<特定商取引法に基づく表記>

【主催】 一般社団法人練馬区産業振興公社(練馬ビジネスサポートセンター)

お問い合わせ練馬ビジネスサポートセンター

WEBでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ

営業時間 平日9:00~17:00

練馬区の産業融資あっせん制度に
関するお問い合わせ
(練馬区経済課融資係)

営業時間 平日9:00~17:00

top