ニュース・インフォメーション

【終了】[会場参加]何があっても貫ける経営理念に辿り着くまで

"経営理念"それは経営活動で果たすべき使命(ミッション)であり、企業の存在意義そのものです。
本セミナーでは、強い経営理念をもつ経営者を講師に招き、今の経営理念に辿り
着くまでのリアルな経験をお話しいただきます。ぜひ自社の経営理念を見つめ直すきっかけにしてください。

当日会場での受講」開催概要 
※当日会場参加の受付は締め切らせていただきました。
動画配信での申込はこちら

※当日は参加者の皆様に安心してご参加いただけるよう、新型コロナウイルス感染予防に必要な対策を講じた運営体制のもとセミナーを実施いたします。なお、今後の感染状況等により当日の開催を中止する場合もございますので、予めご了承ください。

開催日時  2011_06_rinen_A4_p_omote.jpg

令和2年11月25日(水)19 :00~21:00

会場・定員

【会場】

 練馬区立区民・産業プラザ 
 研修室1 Coconeri3階 
(練馬区練馬1-17-1
  /西武池袋線練馬駅中央北口1分)     

【定員】 

 30名 (申込順)

講師

 山口 裕詮 氏/株式会社ハーツ 代表取締役

内容 

     ・なぜ、経営者としての人生を歩むようになったのか?
     ・これまでにあった経営危機と変革のドラマ
     ・揺るぎない経営理念をどうやって自分の中から絞り出したのか?

参加費

 無料

申込み方法 

参加申し込みフォームから、必要事項を入力し、お申し込みください。
また、FAXでお申し込みされる方は、下記の申込用紙にご記入いただき、
練馬ビジネスサポートセンター(03-6757-1014)へ送信してください。

・FAXでお申し込みの方は下記の申込用紙をご利用ください。

2011_06_rinen_A4_p_ura.jpg

    FAX申込書

 

申込締切 11月20日(金)


【会場参加】何があっても貫ける経営理念に辿り着くまで お申し込みフォーム
会場参加の受付は終了いたしました。

【主催】 一般社団法人練馬区産業振興公社(練馬ビジネスサポートセンター)

最新の記事

カテゴリー

これまでのニュース

ページのトップ