ニュース・インフォメーション

【重要】リバウンド防止措置期間の利用について【9/30更新】

東京都のリバウンド防止措置期間の10月1日から24日まで、施設の利用を下記のとおりとします。

引き続き、皆様のご理解とご協力をお願いします。

≪10月1日~24日までの施設利用について

1 施設の利用時間を午前9時から午後9時までとします。利用時間の変更にともない、既に予約をしている分についても利用が午後9時までとなります。

2 大声での歓声・声援等が想定される場合は、定員の50%以内とします。
なお、この定員の取扱いは10月30日までとします。

3 飲食を目的としたご利用はできません。

4 合唱、カラオケでのご利用の場合は、感染防止対策を徹底してください。

5 感染防止のため、引き続き3つの密を避け、事前の検温、手洗い、マスクの着用、連絡先等の提供にご協力ください。

※今後、国・東京都の方針に変化が見られた際など、必要に応じて見直しを行います。

≪新型コロナウイルス感染症対策とお客様へのお願い≫

1 各貸室の備品や直接手を触れる箇所については、定期的に清掃を行い、消毒用アルコール等を使用して消毒に努めてまいります。

2 各貸室・4階受付窓口・3階観光案内所窓口に消毒用アルコールを設置しておりますので、ご来館の際には消毒を行った上で施設をご利用ください。

3 ご来館時には、マスクの着用をお願いいたします。

4 窓口で受付をお待ちいただく際は、なるべく少人数で、前のお客様と間隔を空けてお並びください。

5 お会計時は、キャッシュトレイでの金銭の授受をお願いいたします。

令和3年9月30日 区民・産業プラザ

TOP