ニュース・インフォメーション

【重要】新型コロナウイルス感染症対策と施設の営業再開について(ステップ2)【5/29時点】

 東京都は、休業要請の段階的な緩和等を示した「新型コロナウイルス感染症を乗り越えるためのロードマップ」を公表し、5月26日から実施しています。ロードマップにおいて、休業要請の緩和をステップ1から3まで段階的に実施することとしており、5月29日にステップ2への移行が発表されました。ステップ2への移行により、


 区民・産業プラザは、令和2年6月1日から営業を再開します。


 施設の再開に当たっては、感染防止対策を引き続き徹底します。そのため、以下の点を守って、施設をご利用ください。


≪ステップ2時点の施設利用について≫

1 飲食を伴う利用はできません。

2 3つの密を避けることが難しい内容の利用はできません。

3 ステップ2時点では、施設の利用は定員の50%以下かつ100名以下までとなります。

4 マスクの着用、手洗いうがいの徹底をお願いいたします。

  事前に検温の上、発熱や風邪の症状のある方はご来館をお控えください。

5 施設の利用にあたっては、代表者が施設を利用した方の連絡先を必ず把握しておくようにしてください。


≪区民・産業プラザの新型コロナウイルス感染症対策について≫

1 施設内は、定期的に清掃を行い、除菌処理に努めてまいります。

2 施設内に消毒用アルコールを設置しておりますので、消毒を行った上で施設をご利用ください。

3 お客様および職員の安全を考慮し、感染拡大防止のため、職員はマスクを着用いたします。

  また、受付窓口に飛沫防止シートを設置いたします。


最新の記事

カテゴリー

これまでのニュース

ページのトップ