2019年8月 5日 14:08

受付完了メールの受信について

最近、受付完了メールが届かないという問い合わせが増えております。

調査したところ、ねりまファミリーパックが契約しているプロバイダの仕様

変更が原因の一つと考えられましたので、早急に修正の対応をいたしました。

会員のみなさまには、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

また、受付完了メールが届かない場合でも、会員専用ページ上部にあるマイページから

申込み内容の確認ができますので、ご確認ください。

【ご確認ください】

・Web申込み時に画面表示させる登録メールアドレスを必ずご確認ください。

・会員専用ページ上部にあるマイページから申込み内容・利用履歴の確認ができます。

・会員専用ページ上部にあるマイページからアドレス・パスワードの変更ができます。

ページのトップへ