ニュース・インフォメーション

【プレスリリース情報】3種類の植物精油とシルクを配合したアロマ石鹸「fululu」新発売!

オーガニックアロマソープ「ふるる」を展開する株式会社平和サービス(東京都練馬区 社長 渡部潔)が、3種類の植物精油とシルクを配合した無添加手作り石鹸「fululu」(ふるる)を新発売します。

3種類の植物精油とシルクを配合したアロマ石鹸「fululu」

 本製品は、コールドプロセス製法で製造しております。熱を加えずに自然に発生する熱だけで作るため、製造期間が長くかかり大量生産には向きませんが、油性分が壊されず、保湿成分であるグリセリンなどの美肌成分がたくさん残り、クリーミーな泡でお肌をしっとりすべすべに洗いあげます。特別配合のシルクは、アミノ酸が天然のコラーゲンを増殖させることにより乾燥による小じわ等を目立たなくしてくれます。お肌はもちろんのこと、香りにもこだわり、イランイラン・フランキンセンス・マンダリンの3種の天然100%の植物精油をブレンドしました。アロマコーディネーターと石鹸職人が考え抜いたコラボ商品が、1日の心と体の疲れを癒してくれます。

詳しくは、リリースペーパー(PDF)をご覧ください。

お問い合わせ練馬ビジネスサポートセンター

WEBでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ

営業時間 平日9:00~17:00

練馬区の産業融資あっせん制度に
関するお問い合わせ
(練馬区経済課融資係)

営業時間 平日9:00~17:00

top