ニュース・インフォメーション

【プレスリリース情報】ポイントカードを財布からスマホへ!! スタンプ&ポイントカードアプリ「すたぽん」配信開始!

 スマートフォン用アプリ製作会社のすたぽん(東京都練馬区 代表 中村隆継)が、スタンプ&ポイントカードアプリ「すたぽん」の無料ダウンロード、並びに店舗向けリピーターアップサービス「すたぽん エンタープライズ」の配信を開始いたしました。

スタンプ&ポイントカードアプリ「すたぽん」

 「すたぽん」は紙のスタンプカードやポイントカードに代わり、スマートフォンでQRコードを読み込むことでポイントを付与するアプリです。
 中小店舗経営者によると、スタンプカードやポイントカードの利用者からは「ポイントカードを無くしてしまった」「カードがたくさんで財布が一杯になってしまった」といった不満の声が多いとのこと。また、類似のアプリもありますが、多機能で費用も高く、中小小売店では必要のない機能も多く小売店にとってなかなかハードルが高いのが現実です。
 小売店にとって必要な機能に絞りこんだアプリ「すたぽん」を製作し、価格も低く抑えることを実現しました。

詳しくは、リリースペーパー(PDF)をご覧ください。

お問い合わせ練馬ビジネスサポートセンター

WEBでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ

営業時間 平日9:00~17:00

練馬区の産業融資あっせん制度に
関するお問い合わせ
(練馬区経済課融資係)

営業時間 平日9:00~17:00

top